BUSINESS
AND
DESIGN SCHOOL

POSTS

  • yuri

受講生レビュー 02

ここで大正解!


今年の3月、12歳の息子と生後3ヶ月の娘の子育て奮闘中でした。 自由な選択肢を増やしたいと思い「WEB」のお仕事に興味を持ちはじめていました。そんな時、「ビジネスアンドデザインスクール第一期生募集」の投稿を目にして、衝動に任せて申込みをしていました。


結果、ここで大正解。


おそらく他のスクールでは、恐ろしく時間と経費がかかる内容が凝縮されたスクールだと思います。他のWEBデザインスクールでの勉強方法を知り、このスクールの内容じゃなければ挫折していたと確信しています。


乳児の子育て中で、4月から元々の仕事もしていた為、授業についていくのが大変でしたが、確実に短期間で身になる授業内容で、WEB関係に苦手意識のある私でもスキルを習得する事が出来、卒業前には仕事も受注出来ていました。


また、安田さんの暖かい言葉がけや気遣いも私には頑張れる力になりました。そんな暖かい講師の元に集まるのは、やはり暖かいスタッフの皆さん、一緒に受講した仲間も素敵なメンバー。スキル以外にも、人という宝にも恵まれました。


また、卒業後もわからない事など聞ける環境で安心しています。


安い金額ではないですが、どこを切り取っても無駄な自己投資にはなりません。それ以上の価値があり、3ヶ月間ここで学んで本当に良かったと実感しています。


受講生レビュー

#受講生レビュー